社労勉あおむしブログ

社労士受験勉強の記録ブログです(2019年🌸)

怒涛のように毎日が過ぎ去り思うこと

数ヶ月前に会社を辞め、

IT関係のお仕事で個人事業主を始めたものの…

社労士試験でストップしていましたが…

やっと最近、具体的にお仕事が始まりました。

 

それを言い訳にしてはいけないんだけども、社労士受験勉強の時間がけっこう減ってしまいました(^_^;)

 

でも、私の契約したい

大原経験者コース(資料通信)+社労士24

で勉強を始めるには【お金】というものも必要なわけで…

 

ようやく、その【お金】のめどがつき、さらにちょうどいいタイミング?で大原で社労士受験の説明会(セミナー)が開かれるので行ってくることにしましたっ!

 

自分がやりたいことのためにシゴトをする…

自分の今あるスキルをつかったお仕事でお金はいただけている…。

それを社労士受験に使う…(゜゜)

 

ここであおむしニャッキ、色々と人から言われたことを思い出す…(´・ω・`)

 

(˘ω˘)

 

(˘ω˘、)


※↑思い出している様子

 

社労士にならなくてもお金を稼ぐことはできるのに、社労士になってお仕事したいって思うのは欲張りなのかな…(゜゜)

 

色んなことができたほうが、人生楽しいやん!これは私の人生だ!

 

自分を生きたいと思います٩( 'ω' )و