社労勉あおむしブログ

社労士受験勉強の記録ブログです(2019年🌸)

金曜日は合格発表(´・ω・`)

金曜日は合格発表_(┐「ε:)_

それまで、たんたんと日々を送るしかないのだけど
落ちてたらまた頑張り始める
受かってたら、その時考える。

悪い方への気持ちの準備を8割くらいしておくと、ダメージが少ない気がする。

私の自己採点は
選択34点(社一 2点)
択一42点43点でした(足切りなし)
で、
いわゆるボーダー…の下側にいます。

落ちてるだろうけど、もしかすると!?
という気持ちも無きにしもあらず…。

こんな今更問題を解いたって
今回の合否にはなんの影響も無いんだけど、
来年の合否には影響あるよね。

1日50問解けば、金曜までに150問解くことになる!これはすごいよね!

そんなわけで心を落ち着けるために問題を50問解いてみるー_(┐「ε:)_